忍者ブログ
彼女募集している人の、彼女候補のリストです。1人1回はヤってしまってます。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール

名前:金狼

彼女募集項目が盛りだくさん!!

  8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を絡ませチンコをバキュームフェラしてもらう彼女募集男 を沢山集めました!




誰が彼女募集してるの?セフレ希望の人が多すぎるよ~
会いましょう。よろしくお願いします。 カラオケとか歌う事が大好き!歌で人とつながりを深めたいと思う今日この頃。マイク片手に10年目(笑)今だに相手は見つからず。セフレもそうだけど、同じ趣味も持ってると嬉しいなぁ。 音楽に命をかけたいと思ってます。 一緒に飲みましょう!酒飲み仲間になりませんか? 目的はそれだけ!って言いたいけど、正直に言うとちょっとはHも考えてます。無理なら無理で全然いいから!寂しがりの38歳だけどよろしく! お酒の力を借りて、仲良くなっちゃいましょう☆











PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.